合同会社GIMPER
【急募】応募から1週間以内で採用!〈営業事務・企画〉少人数で働きやすい職場です!
- 時給1,300円〜
- 10:00〜19:00のうち4〜6時間程度/日の勤務です。 (コアタイム12:00〜16:00) 定休日(水曜日)を除く週3〜5日勤務です。
お仕事について
お仕事内容
営業事務・企画の仕事をしていただきます。
不動産事務の経験がない方でも一から丁寧にレクチャーいたしますので、基本的なパソコンの操作ができる方であればすぐに仕事を覚えられます。
◆具体的な業務内容◆
内見のご案内
物件問い合わせに対するメール返信・電話対応
その他付随する業務
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
30代多数
男性が多い
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
お客様の来店予約状況により異なります。
例1)
13:00 お問合せメール返信・電話対応
14:00 お客様の内見案内
16:30 お問合せメール返信・電話対応
17:30 書類の発送、契約書作成
19:00 退勤
※お客様の来店状況にもよりますので一日事務作業の日もあれば、1件以上内見のご案内をしていただく日もあります。
募集要項
職種
- 【急募】応募から1週間以内で採用!〈営業事務・企画〉少人数で働きやすい職場です!
給与
- 時給1,300円〜研修期間は時給1,100円になります。
試用・研修
- 研修期間あり (1か月程度)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 残業手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円)
勤務地
- 合同会社GIMPER東京都 新宿区百人町2-6-2 日神シルバープラザ大久保第二105
応募資格
- パソコン操作できる方(エクセル、ワード、メールの送受信程度) 電話対応などの経験がある方優遇
勤務時間
- 10:00〜19:00のうち4〜6時間程度/日の勤務です。 (コアタイム12:00〜16:00) 定休日(水曜日)を除く週3〜5日勤務です。
勤務曜日
- 月・火・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制4勤2休
応募について
応募後の流れ
- ご応募いただいてから2、3日中に担当者からご返信いたしますのでその後は以下の流れで進ませていただきます。 履歴書の提出 ↓ 面接(1回) ↓ 採用
採用予定人数
- 1〜2名
問い合わせ
- 03-6908-5894
会社情報
会社名
- 合同会社GIMPER
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都新宿区百人町2-6-2 日神シルバープラザ大久保第二105
求人情報更新日:2023/5/2